テスト

テスト テスト テスト テスト テスト テスト テスト テスト http://directlink.jp/tracking/af/1479431/SjDLuuUB/ [http://フクウロの宅配買取サービス] [http://フクウロの宅配買取サービス ] [http://思わずニッコリな買取価格!ファッション売るなら【古…

メルカリで売れない時・売れない場合はどうする?原因と対策を大公開!その1

メルカリは即売れする時がある反面、全然売れない時もありますよね。 出品したとたんに売れる時などは本当に快感なのですが、いつまでもいつまでも売れない時は…悲しい気持ちになったり、イライラしてしまったり。 まったく売れない場合、何が原因なんでしょ…

メルカリで売れるものランキング★2017年春夏バージョン!

こんにちは!かさばる冬物を押入れにしまうのが嫌で、メルカリでバンバン出品している今日このごろです(o^^o) みなさん、メルカリやってますか? 4月に入り陽射しが強くなってきたこともあり、冬物は売れ行きが悪いですねぇ(>_<) でも、反対によく売れるもの…

ポケモンGOでアメが集めやすくなるぞ!カギは、相棒ポケモン!

ちまたでは、老いも若きもポケモンGOですね。うつやひきこもりの改善にも、効果があるとか。 「引きこもりの自分が、ポケモンGOを通じて 人と話したりしてるなんて、この状況が信じられない!」 とコメントしてる青年もいました。 さてさて、そんなポケ…

ポケモンGOアプデで相棒を連れ歩ける…だと?でも思ってたんと違う!

ポケモンGOの次回のアップデートで、なんと!相棒のポケモンを連れて歩きまわることができる「相棒システム」がで搭載されるようですよ。 やったー!!相棒!ポケモンと旅ができるぞ!まじでリアルサトシやん!! 相棒ポケモンは、自分がゲット済みのポケモ…

有吉追放だと…?夏目アナ熱愛妊娠報道で芸能界ドンが激おこ!

今やマツコと同様、 バラエティー番組になくてはならない存在の有吉弘行。なのに、え、芸能界追放って…?! きっかけはやっぱりアレです。夏目三久アナと熱愛、そして妊娠しているとの報道です。 この報道は、夏目三久アナ、そして有吉の両者から、事実無根…

福山雅治がパパに!子供の性別は?出産時期はいつ?

福山雅治と吹石一恵が 電撃結婚してからしばらくたちますが、 おめでたいニュースが! なんと! 吹石一恵さんが妊娠されたとのこと。おめでとうございマース!! おふたりが結婚されたのは、2015年9月28日でしたので、一年たたずしての 妊娠報告とい…

高畑裕太逮捕の被害拡大!どんだけ橋本マナミが好きなのか?きっかけは?

高畑裕太さんといえば、朝ドラ「まれ」にも出演していたり、バラエティー番組にも出演していたりと最近人気が上昇していた俳優さんですが、このたび強姦致傷の容疑で捕まってしまいました…! ◆高畑裕太逮捕の影響拡大? 高畑裕太さんが逮捕されたことにより…

夏目三久アナ妊娠!有吉弘行と熱愛♪えっマツコはどうするの?

夏目三久アナウンサーが、 なななんと有吉弘行と熱愛、とな…! しっしかも、妊娠している、とな…!! 衝撃すぎてわたくし、動揺しておりますが… いやー、おめでとうございます!!!ベビーの誕生も楽しみですね♪ 夏目さんと有吉さんは、結構な人気番組の「マ…

SMAP解散 コメントの5人、木村拓哉は?香取慎吾は?

SMAP解散で、まだまだ動揺が広がっていますね。そんな中、SMAPメンバー全員がそれぞれ、ラジオ番組の中で解散についてコメントしました。 ちなみに5人揃ってではなく、個々にコメントしているものです。メンバー別々ですが、こういった形でもうコメントを出…

マダニ、北海道で感染症の死亡例…!恐ろしい症状や原因、対策は?

北海道でマダニに噛まれた40代の 男性が感染症にかかり、死亡してしまったと、8月15日に報じられました。 ダニに噛まれて死んでしまうなんて…。 とてもショックなことですよね。 ダニは様々な病原体をもっています。 その中には、死に至らしめるものも……

卓球女子銅メダル!3位決定戦をどう勝ち取った?福原愛選手の涙!

卓球女子、団体戦で、やりましたー! 銅メダル獲得です(o^^o)!すごい!おめでとうございまーす!! 3位決定戦として、日本勢はシンガポールと戦いました。福原愛選手、石川佳純選手、伊藤美誠選手の3人がそれぞれ力を出し切って勝ち抜いたこの3位決定戦…

ゆうちょ、送金手数料を有料にします。無料だったのに…。

ゆうちょ銀行が、今まで無料だったゆうちょ銀行間での 送金手数料を有料にすると発表しました。いつから?何回目から?手数料はいくら?など、情報をまとめてみました。 ◆いつから有料になるの?『2016年10月から』有料となります。 ◆送金何回目から有…

SMAP解散…シューイチで中丸くん涙のコメントの真意は?!

14日のシューイチで報道されたスマップ解散のニュースについて、シューイチに生出演していたKAT-TUNの中丸雄一くんがコメントしました。そのコメントの内容と話しているときの様子、その真意が話題になっています。 中丸くんは、14日生放送のシューイチの中…

SMAP解散「年下3人の意思が固く」報道にスマップファン憤慨!裏があるジャニーズ事務所のやり方

本日14日、スマップ解散としてジャニーズ事務所より正式に発表がありましたね。 中居正広さん、木村拓哉さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんメンバーそれぞれのコメントも同様に公開されています。 そんな中、ジャニーズ事務所から解散報告とし…

SMAP解散、年内に!14日に正式発表…木村、中居、香取の今後は?

SMAPが解散…しかも今年の年末である2016年12月31日に、ということで、いち早く情報がまわってきました。 そのSMAP解散に関する正式発表が、本日8月14日に行われるようです! 一時、ジャニーズ事務所内の派閥争いに巻き込まれる形で、SMAPメンバー内での分裂…

ポケモンGOの日本配信日は!本日でしたー!

アメリカや欧州などの諸外国では早い段階の配信日ですでにプレイされていたポケモンGO。日本での配信日はいったいいつになるのか?と、ヤキモキしている人もたくさんいたことと思います。 日本の配信日はいろんな噂が飛び交っていて、7月末か?7月29日か?い…

音楽の日/平井堅トラブルに中居正広,神対応!SMAPは出ないけど…!

生放送で12時間にわたって放送された「音楽の日」。この番組は、東日本大震災をキッカケに「音楽で日本を元気に歌でツナグ」というコンセプトでスタートした、音楽特別番組です。 2016年の今年で放送6回目となりアーティストが勢ぞろいするこの番組ですが、…

大倉忠義と吉高由里子!熱愛否定の報道は嘘?共演なしでもフライデー

関ジャニ∞の大倉忠義さんと吉高由里子さんが熱愛、恋愛関係にあると報道されました! ◆共演してたっけ?接点は?? 2人は番組での共演などはないはずで、どんな接点でそうなった?!キッカケは?と気になりますが…!ある人物がキューピットになったのではな…

生前退位とは?年号・元号が平成から変わる?過去の例や海外の反応は?

天皇陛下が生前退位の意向を示された…ということで、日本国内にとどまらず海外でも速報で報じられたり、年号や元号はどう変わるの?平成の次は何?などなど、みなさんざわついていますよね。私も、年号がどう変わるのか?何になるのか?とても気になるところ…

二宮和也(ニノ)と伊藤綾子に交際報道!熱愛否定せず?事務所コメントは?

二宮和也さんといえば、「ニノ」の愛称で絶大な人気を誇っている、大人気ジャニーズグループ「嵐」のメンバーですよね。その二宮和也さんに、なんと…交際報道がありました! お相手は、伊藤綾子アナウンサーです!って…伊藤綾子さんって…どんな人?そんな人…

クワバタオハラ小原さん40歳で第2子妊娠!40代で妊娠出産した芸能人は?

女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが、2016年7月4日、小原さんのブログ「女前。」にて、なんと2人目の赤ちゃんを授かったことを発表されました〜!パチパチパチ!!おめでとうございます!出産予定は2016年12月だそうです。 小原さんは2015…

リオデジャネイロオリンピックが危険って本当?治安は?デモもある?

リオデジャネイロのオリンピック開催が迫ってきましたね!オリンピック開催地といえば、大量の外国人がドーッと押し寄せてきて、地元でたくさん食べたり飲んだり買ったり遊んだりして、何かとお金を落として行ってくれて、経済効果ヤッホー!というイメージ…