2016-08-14から1日間の記事一覧

SMAP解散…シューイチで中丸くん涙のコメントの真意は?!

14日のシューイチで報道されたスマップ解散のニュースについて、シューイチに生出演していたKAT-TUNの中丸雄一くんがコメントしました。そのコメントの内容と話しているときの様子、その真意が話題になっています。 中丸くんは、14日生放送のシューイチの中…

SMAP解散「年下3人の意思が固く」報道にスマップファン憤慨!裏があるジャニーズ事務所のやり方

本日14日、スマップ解散としてジャニーズ事務所より正式に発表がありましたね。 中居正広さん、木村拓哉さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんメンバーそれぞれのコメントも同様に公開されています。 そんな中、ジャニーズ事務所から解散報告とし…

SMAP解散、年内に!14日に正式発表…木村、中居、香取の今後は?

SMAPが解散…しかも今年の年末である2016年12月31日に、ということで、いち早く情報がまわってきました。 そのSMAP解散に関する正式発表が、本日8月14日に行われるようです! 一時、ジャニーズ事務所内の派閥争いに巻き込まれる形で、SMAPメンバー内での分裂…