大倉忠義と吉高由里子!熱愛否定の報道は嘘?共演なしでもフライデー

スポンサードリンク

関ジャニ∞大倉忠義さんと吉高由里子さんが熱愛、恋愛関係にあると報道されました!

 

◆共演してたっけ?接点は??

2人は番組での共演などはないはずで、どんな接点でそうなった?!キッカケは?と気になりますが…!ある人物がキューピットになったのではないか、という噂が。

吉高由里子さんの所属する事務所はアミューズ。そして、アミューズにはシンガーソングライターの高橋優さんという人物がおりまして、彼は大倉忠義さんと一緒にラジオ番組のパーソナリティーをしてるんですね。

そう、この高橋優さんという方が、2人のキューピット役になっていたのではないか?という話がチラホラ上がっています。

共演はなくても、こういったつながりで始まることもあるかもしれませんね。

 

◆熱愛報道は否定されている?!

なお、吉高由里子さんの所属する事務所アミューズは、「仲がよい友人の一人だそうですが、報じられているような熱愛関係ではないと聞いています」と、熱愛を否定するコメントを出しています。

また、ジャニーズ事務所からも、「交際はしておりません」と否定のコメントが出ています。

 

しかし、この否定は嘘ではないか…と疑う声も上がってます。

 

◆フライデーの内容は…

フライデーが報じた内容では、吉高由里子さんが大倉忠義さんのお家に足しげく通っていたり、また都内の会員制バーで2人でいるところが目撃されたり、大阪では仲よさげに粉物を食べていたり…、との情報が出ていますが、肝心の証拠写真は、ツーショット写真なしで、お互い別々に撮られたものでした。

 

なので、決め手にかけるかなぁ…というところですが、大倉忠義さんの一部のファンの間では、前々から吉高さんとの仲を疑われていたようです。

 

◆ファンの反応は…

というのも、ある番組のなかで大倉くんが食器をペアで購入していて恋人の存在が怪しまれていたり、「ハイボールばかり飲んでる」(ハイボールといえば、トリスのCMに吉高由里子さんが出演してますね)とラジオで発言があったり、2人が同じタイミングで稲庭うどんに関する発言や投稿をしていたことで、2人が熱愛中ではないか?という噂がたっていたようで…。すごい、さすがファンの方は敏感ですね! 

この度の熱愛報道を受けて、大倉くんの一部のファンの間では、「あぁ〜そういうことか〜感」が広がっているようです。

 

芹那さんとの熱愛は?ファンとしては…

ちなみに大倉くんは、吉高由里子さんとの熱愛報道の数年前には、芹那さんとの熱愛が報道されていました。

芹那さんといえば、甘いしゃべり口調だったり、「〜さんに口説かれました♫」的なモテキャラで打ち出しているタレントさんなので、女性ウケがよろしくなく…。このときは、芹那さんへのバッシングが激しかったようですね。

 

そして今回、吉高由里子さんとの熱愛報道がされたことで、ファン心理としては「つまり芹那さんとは破局が決定した!ワーイ!」という考えから、吉高さんとの熱愛報道は一部のファンの間では好感触なんですよね〜。うーん、複雑なファン心理だってばよ…!

 

…というか、(こんなことを言うとファンの方&ジャニーズ事務所に怒られそうですが)大倉くんよりも吉高由里子さんの方が知名度もあるし、俳優としても実績を積んでるし、好感度も高くて、いわゆる大物になりますよね!芸能界的には、格が上じゃないですか!

それに、吉高由里子さんは女性からの人気も高いしね…!そりゃ周りも見守りモードになるよなぁ。

 

◆事務所のコメントや対応は?

一部報道によると、ジャニーズ事務所側は、お付き合いする女性は「芸能界内の位置付けで格が釣り合うかどうか」「女性ウケする人物かどうか」「お付き合いすることでジャニーズタレント側にマイナスがないか」といった要素から総合的に判断して、報道を否定するかどうか、そもそも報道していいか、の対応を決めているとのこと。

そして、今回の吉高さんとの熱愛報道は、どうやら大倉くんにとってはマイナスもあるがプラス要素も多い…と判断されている模様。(大倉くんくんと芹那さんとの熱愛関係を否定できる、吉高さんの芸能界内での格が高い、吉高さんは女性ウケもいい…など)

なので、交際の否定はしているものの、ワイドショーやニュースでもよく話題に上がっていますよね。

ワイドショーで扱えるってことは、ジャニーズ事務所もテレビで話題にしてもいいよ!ってジャッジしたってことになりますからね。

 

 

この大倉忠義さんと吉高由里子さんとの熱愛報道が本当か?というところはあいまいではありますが、今後どうなっていくか、気になるところですね!もし本当だとしたら、個人的には応援したいです!