夏目三久アナ妊娠!有吉弘行と熱愛♪えっマツコはどうするの?

スポンサードリンク

夏目三久アナウンサーが、

なななんと有吉弘行と熱愛、とな…!

しっしかも、妊娠している、とな…!!

衝撃すぎてわたくし、動揺しておりますが…

 

いやー、おめでとうございます!!!
ベビーの誕生も楽しみですね♪

 

夏目さんと有吉さんは、結構な人気番組の
マツコ&有吉の怒り新党」で
5年間共演したことで、
仲が深まったようですね。

 

あの空気感、
わたしもすんごく好きな番組です。
夏目アナが出演してた頃は、
3人の掛け合いが息ピッタリで
欠かさず見てました!
それにしても、あの怒り新党メンバーは
本当に仲が良かったんですね〜♪

 

夏目三久有吉弘行マツコ・デラックス

という3人組が好きだっただけに、
夏目さんと有吉さんのお二人が熱愛…
なんとも言えない気持ちです。

 

ほぼ祝福しかないのですが…!

 

それにしても、マツコがきになるわぁ~。。。!

 

と思ってtwitterなどのぞいてみたら、
いましたいました。


マツコどうするんだ問題が気になってる人は
わたしだけじゃなかった!!

 

『ええっ!有吉夏目!!
マツコ!マツコは大丈夫なの?』

 

『夏目ちゃんと有吉?あらら…どうかマツコを扶養家族に入れてあげて』

 

『有吉はマツコと結ばれるんじゃなかったのかよ!』

 

などなど…
残されたマツコのことが
気になってる人が日本中にいるみたいですね!

 

わたしも、
きっとマツコさんは
この二人を祝福しているのだろうな…
と思いつつ、
「なんだよそれー!」って言ってたりするのかな、
なんて思ったり。

 

マツコはこれから夏目&有吉のふたりを
イジり倒したりするのかしらー。
それも楽しみですね!

 

ちなみに、過去の番組内で、マツコさんが
「あんたたち結婚して、あたしの老後の面倒みてよ」
と話していましたが…!

 

図らずも、本当に結婚しそうなふたり。
こうなったら、マツコさんの老後をみるしかない?!