高畑裕太逮捕の被害拡大!どんだけ橋本マナミが好きなのか?きっかけは?

スポンサードリンク

高畑裕太さんといえば、
朝ドラ「まれ」にも出演していたり、
バラエティー番組にも出演していたりと
最近人気が上昇していた俳優さんですが、
このたび強姦致傷の容疑で捕まってしまいました…!


◆高畑裕太逮捕の影響拡大?

高畑裕太さんが逮捕されたことにより、
高畑裕太さんが起用されている
24時間テレビのドラマが撮り直しになったり、
お母さんの高畑敦子さんが謝罪会見を行ったりと
芸能界には激震が走っています。

お母さんの高畑敦子さんの謝罪会見では、
「母親である自分の責任」を言っておられましたが
二十歳こえたら自分の責任では?と、
やはり高畑裕太さんに対しては思ってしまいます。

芸能界内での高畑裕太さんの評判はといえば、
人懐っこい性格で周りの人には好かれていたようですが、
女性に関しては惚れっぽいことで有名だったみたいです。

バラエティー番組の中でも、何度か本人が
「共演者をすぐ好きになってしまう」という
エピソードを披露していたので、
自分自身でも、オレって惚れっぽいよなー、
と思っていたようです。

本人から、
「後先考えずに、これ!と思ったらなりふり構わず行ってしまう」
という主旨のコメントもしていたようです。

そんな惚れっぽい高畑裕太さんが、
共演などを通して好きになった女性芸能人は多数いますが、
その中でもとくに本気で好きになった人がいますね。

それは、

高橋マナミさん。

妖艶系セクシー路線の美女として、
人気急上昇中の橋本マナミさん。
大人の女性の色気を感じさせる、素敵な方ですよね!


◆どんだけ高橋マナミが好きなのか?きっかけは?

高畑裕太さんはいろいろな番組内で、
橋本マナミさんが好き」
橋本マナミさんと付き合いたい」
と公言していました。

それほど橋本マナミさんを好きになったのには、
どんなきっかけがあったのか?

それは、橋本マナミさんと共演した某TV番組でのこと。
番組の中であった、

「男性にされてキュンとくることは?」

という質問に、橋本マナミさんが

『お姫様抱っこでベッドに連れて行かれて、
 そのままバーンと投げられること!』

と答えたのですが、
高畑裕太さんは昔、同じことを元カノに対してやったそうです。

そこで、高畑さんは

「オレ、それやったことある!これは運命だ!」

と…、この番組でのできごとがきっかけというか、
まぁ単なる思い込みから、一目惚れで
好きになってしまったんですって。


どんだけ思い込み強いんでしょうか。
お姫様抱っこでベッドにダイブ、
同じことやったことある人、
きっと君だけじゃないですよー。

 

ちなみに、今回不幸にも強姦致傷の被害にあわれた女性は
一部報道によると、橋本マナミさんに似ておられたようです。

高畑さんは、気持ちを抑えられなかったとか
言っていたようですが…。

え、好きが高じすぎて、似てる人に乱暴したってこと?!

それって絶対やっちゃダメでしょ!!!
気持ちを抑えられなかったとか理由にならないでしょ。

思わずあきれてしまいますね…。

今後、どういった対応になっていくのか、
高畑裕太さんの動向から目が離せませんね。