福山雅治がパパに!子供の性別は?出産時期はいつ?

スポンサードリンク

福山雅治吹石一恵

電撃結婚してからしばらくたちますが、

おめでたいニュースが!

 

なんと!

吹石一恵さんが妊娠されたとのこと。
おめでとうございマース!!

 

おふたりが結婚されたのは、
2015年9月28日でしたので、
一年たたずしての

妊娠報告ということになります。

トントン拍子に

幸せの階段を上っている感じですね。
いやー、めでたいっ♪

 

福山雅治さんがパパになるんですねぇ。
子どもからしても、

きっと自慢のパパですね!

 

思えば、福山雅治さんが結婚すると

発表されたときは
その衝撃でファンの方が

「福山ロス」状態、
「今日は会社休みます。」という人も

続出していましたが…

 

もうすぐ父親になられるということで、福山雅治さんも
また違った世界が開けそうですね。

 

なお、福山雅治さんの奥さんである
吹石一恵さんの妊娠報告として、
福山雅治さんご自身が次のように
コメントしてくれました!

 

「報道等で発表になりましたが、
 あたらめて、新しい家族をですね、
 僕も迎えることとなりました。」

「新しい命を授かりました。
 ほんとに今はただただ無事に産まれて来てくれ、
 健康であることを、
 母子ともに健康であることを祈るばかりで」

「今後、父として人間として、より一層、
 成長していきたいと思っていますので、
 よろしくお願いします」

 

本当に、子供もお母さんも無事で、
元気で健康に生まれてくれることが
なにより大切ですよね!

 

また、コメントを発表したこの日の午後には、
福山雅治さんのファンクラブ公式サイトで発表、
吹石一恵さんも公式ブログで発表しました。

吹石一恵さんは、

「この度、新しい生命を授かることができました」

「いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、
 未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら
 過ごしております」

「無事に出産できる日まで、体調に留意しながら
 心穏やかに暮らしていけたらと思っております」

とコメント。

 

ほんと、妊娠中はストレスなく、
心穏やかに過ごすのが一番ですよ!

ぜひ、ゆったりとした気持ちで、
ストレスがかからないように、穏やかな毎日を
過ごしていただけたらいいな、と思います。

 

コメントによると、

今は安定期に入ったということですから、

おそらく5か月くらいかな?と思います。

となると、出産時期もだいたい計算できますね。


◆赤ちゃんの出産時期は?

今が2016年8月で、妊娠5か月くらいと考えると、
出産時期はおそらく2017年1月頃ではないでしょうか。
新年ベビー、楽しみですね♪


◆子供の性別は?

安定期に入りたてのこの時期ですが、
早ければもう、性別がわかることもあるようです。
福山&吹石ベビーは、男の子、女の子、
どちらなんでしょうね?

どちらであっても、かわいい子供であることは
まず間違いないでしょうね!
福山さん、吹石さんどちらに似ても、
きっと子供の頃から美男または美女、
人を惹きつける人になるのでしょうね~♪


福山&吹石ビッグカップルのおめでたいニュース、
今後も見守っていきたいですね!