有吉追放だと…?夏目アナ熱愛妊娠報道で芸能界ドンが激おこ!

スポンサードリンク

今やマツコと同様、

バラエティー番組に
なくてはならない存在の有吉弘行
なのに、え、芸能界追放って…?!

きっかけはやっぱりアレです。
夏目三久アナと熱愛、
そして妊娠しているとの報道です。

この報道は、夏目三久アナ、そして
有吉の両者から、事実無根として
きっぱり否定されています。

でもね〜、いかんせん、
否定のコメントを出すのが遅かった。
そのせいで、

「夏目と有吉、ふたりの間には
やっぱり何かあるんじゃないの〜?」

と疑う声があるのも事実。

この状況に、芸能界のドンが
激おこぷんぷん!らしく。

有吉、芸能界追放の危機らしいです。

むむむ、
バラエティーに引っ張りだこの有吉を
追放なんて、できるのか?!

ってか、
なんでここで
芸能界のドンが出てくるの?

そして芸能界のドンって一体誰なのか…


そのドンとは、田邊昭知なる人物。

夏目さんの所属事務所である
田辺エージェンシー」の社長、
御歳77歳…!

うーん、
夏目さん所属事務所の社長だったのね。

それならまぁ、
有吉に怒るのも無理ない…かな。

だって、今やすっかり看板である
人気商品(と、あえて言っちゃう)が
スキャンダル記事書かれて、
その問題の相手なわけだもんね。

夏目ちゃんがここまでの人気を
得られるようになったのは、
田邊社長の力が絶大なんだそうで。

夏目ちゃんは過去、局アナ時代に、
アナウンサーとしては致命的な
問題画像が有名になってしまい、
退社せざるをえなくなってしまった
のですが、
その時に夏目ちゃんを救ったのが
田邊社長だったんですって。

アナウンサーとして今後の活躍は
絶望的で干されるところだった
夏目ちゃんを、
田邊社長がその力を使って
各局に売り込みに売り込みを重ねた結果、
フリーアナウンサーとして
今ほどの人気を築き上げたのだそう。

そこまでして育て上げてもらった夏目ちゃん。
社長が怒るのもわかる気はする。

で、社長が激おこしてる状況からすると、
たぶん、ふたりの間にはやっぱり
熱愛があったんじゃないかなー。

今回の熱愛報道が完全な誤報なら、
そんな追放するほど怒るこたぁないやん、
となりますが…ねぇ。

自分の事務所所属の、
しかもかなり目をかけて育てていた
夏目アナを、
熱愛しかも妊娠まで…というスクープ
(誤報かもしれないが)の相手が
有吉だったということで、
田邉社長は、

「これからの新番組に有吉は使うな!干せ!」

と民放TV各局にお達しを出してる、というウワサも。

恐ろしい。

とはいえ、実際は有吉さん、
バラエティー番組に
なくてはならない人物ですからね!

今や冠番組を何本も持ってますから、
いくら芸能界のドンとはいえ、
干すっていうのも難しいよね…!

私も有吉さんの番組は好きなんで、
有吉さんが画面から消えちゃうのは
悲しい!
ので、
ぜひ干されない方向で動いてくれますように…!!

祈ってやみません!!