メルカリで売れるものランキング★2017年春夏バージョン!

スポンサードリンク

こんにちは!
かさばる冬物を押入れにしまうのが嫌で、
メルカリでバンバン出品している今日このごろです(o^^o)


みなさん、メルカリやってますか?

 

4月に入り陽射しが強くなってきたこともあり、
冬物は売れ行きが悪いですねぇ(>_<)

 

でも、反対によく売れるものも出てきましたよ!


そこで、
2017年の春夏に、メルカリでよく売れるものをランキングしてみました!

 

★メルカリで売れるものランキング2017春夏★


◆1. ダイエット関連
普段からよく売れるカテゴリーですが、そろそろ肌を出す季節になってきたな〜っというこの時期、めちゃめちゃ売れていってます(*^o^*)

冬の間に溜め込んだ脂肪、そろそろしぼらにゃマズイっ!!ってことで、けっこう駆け込み的に売れました(o^^o)♫

私が売ったのは、
・お腹や脚に巻いて痩せるシェイパー
・体にぬって脂肪を燃焼させるジェル
です!

少しお値段を高めに設定しましたが、即売れでしたよ(*^o^*)

 
◆2. 紫外線ケアもの
メルカリは女性や主婦の方々が多いので、
やはり美容系は強いですね!
特に日差しがきつくなってきたこの時期は、『あっ紫外線やばい!』と、急激に危機感を感じますので…(o^^o)
早く買わなくては!と思われる方も多いようですよ。

  ・日焼け止め

  ・日傘
  ・つばの広い帽子
  ・日除けの手袋
などがいい感じですよ(=´∀`)人(´∀`=)

 
◆3. 子どもの紫外線ケアもの

子どもの、ってところがミソですね(o^^o)

子ども連れだと買い物は大変!

けどこの強い日差しから子どもを守りたい!

家まで届けてくれて、安く買えるから〜ポチッと(=´∀`)人(´∀`=)♪

みたいな流れかなぁと思います!

  ・子ども用日焼け止め

  ・子ども用の帽子

なども、いい感じです(o^^o)

 

 

以上!!

またよく売れるものが見つかったら、

ランキングしますね〜(=´∀`)人(´∀`=)!!